この条件にマッチしたお仕事852件中 / 1件~10件を表示
お仕事、求人情報のリストを表示しています。
お仕事番号:100097663
- 最寄り駅
- 渋谷駅 徒歩4分
- 勤務時間
- 09:00~18:00の間で実働6時間以上でお選びいただけます。
【例】09:00~16:00、10:00~17:00など(実働6時間/休憩1時間)
- 日数
- 週5日(月~金)
※事前のお休み相談も可能です。
- 給与
- 時給2,000円(交通費全額支給)
- 必要経験
- 【必須】・電話対応の経験
【歓迎】コールセンター・カスタマーサポートの経験
お仕事番号:100097588
- 最寄り駅
- 代々木駅 徒歩2分
- 勤務時間
- 8:50~17:30の間で、実働6時間以上で選択可能
【例】9:00~16:00、10:00~17:00(各休憩1時間)など
- 日数
- 週4~5日(月~金)
※お休み相談は柔軟に対応!
【在宅勤務について】就業開始2~3ヶ月を目安に、業務に慣れてきたら週2日程度の在宅勤務が可能
- 給与
- 時給2,000円(交通費全額支給)
- 必要経験
- ・月次決算経験、もしくは税理士事務などのアウトソーサーでの経理経験
お仕事番号:100097232
- 最寄り駅
- 表参道駅 徒歩6分 / 渋谷駅 徒歩7分
- 勤務時間
- 9:00~17:00の間で、実働5時間以上で選択可能
【例】9:00~15:00、10:00~16:00(実働5時間/休憩1時間)など
- 日数
- 週4~5日(月~金)
※お休み相談可能
【在宅について】週1日程度在宅勤務可能です!(繁閑に応じて出社指定日有り)
※業務習得まで(1~2か月程度)は基本出社となります。
- 給与
- 時給2,000円(交通費全額支給)
- 必要経験
- 【必須】人事アシスタント経験
お仕事番号:100096678
- 最寄り駅
- 飯田橋駅 徒歩5分 / 水道橋駅 徒歩5分
- 勤務時間
- 9:00~18:00の間で1日5時間ほどでお選びいただけます。
【例】10:00~17:00(休憩60分)
- 日数
- 週4日以上(月~金)
週5日固定もご相談可能OK
ご家庭のご都合などもご相談ください。
- 給与
- 時給2,700円(交通費全額支給)
- 必要経験
- 【必須】採用媒体選定、エージェントとのやりとり、求人票作成などのご経験
お仕事番号:100097508
- 最寄り駅
- 宝町駅 徒歩3分 / 京橋駅 徒歩4分
- 勤務時間
- 10:30~18:00の間にて、実働5時間以上にてご選択いただけます。
【例】10:30~15:30(休憩なし)、10:30~16:30(休憩60分)
- 日数
- 週3日(月~金)
※曜日はお選びいただけます。
- 給与
- 時給2,800円(交通費全額支給)
- 必要経験
- 【必須】市場調査の経験(調査票設計、データ分析、報告書作成)
【歓迎】リサーチャーの経験
お仕事番号:100095450
- 最寄り駅
- 代々木駅 徒歩3分
- 勤務時間
- 8:50~17:30の間で、実働6時間以上で選択可能
【例】9:00~16:00、10:00~17:00(各休憩1時間)など
- 日数
- 週3~5日(月~金)
※事前のお休み相談も可能
【在宅勤務について】2ヶ月程度の出社後より、週1~3日の在宅勤務が可能です。
- 給与
- 時給2,500円(交通費全額支給)
- 必要経験
- 【必須】決算申告書作成経験
【歓迎】税理士事務や会計事務所での就業経験
お仕事番号:100094091
- 最寄り駅
- 渋谷駅 徒歩4分 / 表参道駅 徒歩11分
- 勤務時間
- 【固定】09:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
- 日数
- 週5日(月~金)
※事前のお休み相談可能
【在宅勤務について】就業開始週から、週2日(月・金)のリモート勤務が可能
- 給与
- 時給2,600円(交通費全額支給)
- 必要経験
- 【必須】法人向けの架電経験(発信)
【歓迎】法人向け無形商材の営業経験(人材、広告など)
お仕事番号:100093926
- 最寄り駅
- 渋谷駅 徒歩4分 / 表参道駅 徒歩11分
- 勤務時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
- 日数
- 週5日(月~金)
※事前のお休み相談可能
【在宅勤務について】就業開始週から週2日(月金)のリモート勤務が可能
- 給与
- 時給2,200円(交通費全額支給)
【月収例】35万2,000円(時給2,200円×8h×20日)
- 必要経験
- 【必須】顧客との電話対応経験
【歓迎】インサイドセールス経験、人事または人材業界での就業経験
お仕事番号:100097821
- 最寄り駅
- 都庁前駅 徒歩5分 / 新宿駅 徒歩10分
- 勤務時間
- 実働8時間でお選びいただけます。
フレックスタイム制度有(コアタイムなし)
【例】9:00~18:00、10:00~19:00(いずれも休憩60分)
時短勤務5h~選択可
- 日数
- 週5日(月~金)
※フルリモートでの勤務が可能です。
- 給与
- 年収500~800万円想定
※給与は、就業時間・ご経験・スキルに応じて変動いたします。
【給与形態】月給制
【固定残業代/月】45時間/87,659円~円/超過分は別途支給
【交通費】全額支給
【賞与】年2回(7月、12月)、業績連動型賞与
【昇給】年1回
【休日・休暇】
<年間休日124日>
完全週休二日制、土日祝休み、入社時有給休暇、GW休暇、年末年始休暇、年間有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
【福利厚生】
社会保険完備、教育手当、出張手当、コミュニケーション手当
- 必要経験
- 【必須】
・事業会社での法務経験3年以上
お仕事番号:100097382
- 最寄り駅
- 小川町駅 徒歩5分 / 神保町駅 徒歩5分 / 御茶ノ水駅 徒歩10分
- 勤務時間
- 9:00~18:00の間で、実働5時間以上で選択可能
【例】10:00~16:00(休憩1時間)など
- 日数
- 週2~3日(月~金)
※日数、曜日の選択可能
- 給与
- 時給2,150円(交通費全額支)
- 必要経験
- 【必須】PCのアカウント設定含む社内ヘルプデスク経験
