セミナー内容
		- WEB集客を強固にする、マーケティング組織・体制のあり方とは?
 - 5年間で約10事業の成長を牽引してきたマーケティング責任者の内田より、これまでビースタイルグループが行ってきたWEB集客について実体験をお話します。
 - 広告代理店を使うメリット・デメリットとは?
 - ビースタイルでの事例を交えつつ、広告代理店を使うメリット・デメリットや代理店との業務切り分けの効率的な方法についてお話しします。
 - コロナ禍でも成果の上がる担当者の役割の置き方とは?
 - 新型コロナウイルス拡大をきっかけに、集客状況の変化が起きている昨今ですが、そんな状況下でも成果を上げることの出来た方法について、ビースタイル スマートキャリアのお客様の事例を交えてお話しします。
 
			
		
