セミナー内容
2020年初頭からはじまった新型コロナウイルス拡大をきっかけに、『インサイドセールス』の必要性がより注目を集めている昨今。
当社ではこれまで、約6年にわたりインサイドセールス部門を運営して参りました。 しかし、実際にその中で「思った以上に数字が出ない」「単純なアポ取りになってしまう」といったような、様々な課題を抱えていたことが事実です。
そこで今回のセミナーでは、弊社で現在インサイドセールス部門の責任者をしている岩本より、ビースタイルのこれまでの失敗談と、課題に対して『人材育成・マネジメントの観点』でどんな取り組みをしてどのように結果を生み出したのか?の経験談をお話しさせていただきます。
当社ではこれまで、約6年にわたりインサイドセールス部門を運営して参りました。 しかし、実際にその中で「思った以上に数字が出ない」「単純なアポ取りになってしまう」といったような、様々な課題を抱えていたことが事実です。
そこで今回のセミナーでは、弊社で現在インサイドセールス部門の責任者をしている岩本より、ビースタイルのこれまでの失敗談と、課題に対して『人材育成・マネジメントの観点』でどんな取り組みをしてどのように結果を生み出したのか?の経験談をお話しさせていただきます。